Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年を迎えたので...

| Red Ninja | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
新年のご挨拶
 あけましたね、おめでとうございます。
すっかり日が経って、もう7日ですね。しかし早いなあ。こうしてアッという間に一年が過ぎていくんですねわかります。

とまあ、そんな感じで2011年はあっという間にすぎ2012年ですね。

もう振り返ってもしょうがないかと思いますのから2011年はさておき、2012年について書きましょうw

辰年ですよ。辰年。

keiさんは年男です。24ですよ。24。36ちゃいますよ。

なんていうか24って世の中じゃ大半の人が自分の足で歩いてる歳じゃないですか。

keiさんは相も変わらず両親のスネを骨の髄までしゃぶりつくして生活します(`・ω・´)キリッ

さてそうこう言いますが、就活しないで変わった人生を歩もうとするkeiさんも今年は勝負の年です。8月のビッグイベントに向けて邁進せにゃあなりません。

エンジンはかかってきたものの勝てる見込みというか気配は一切ないですが受からんことには人生どうしようもないので....がんばります(´・ω・`)


そういうわけでkeiさんの今年の目標は....

ライパ参加。
GSM参加。
膝スリキャンプ参加。
and more...
といった感じです。
真面目に書くかっつーの。

ちゃちゃっとツナギを入手して二輪三年目に入る今年は広いお庭デビューを目指しますよ。




さて、受験生の癖にサーキットデビューばっかり考えるkeiさんですが2012年もよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:車/バイク

投票
おねがいしまーす
| Red Ninja | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
更新しない間なにをしていたのか・・・!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
いやいや、どーも。
お久しぶりでございます。



なんか、更新エラい滞ってましたが、その間なにをしていたのかを(ほとんど画像で)まとめます・・・!
続きを読む >>
| Red Ninja | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
毎度申し訳ないことに生存報告
 
JUGEMテーマ:車/バイク

毎度毎度ですが・・・
生存報告・・・です!



が!



転倒報告でもあります。






表ヤビツ峠登りで・・・
ステップが刺さって転倒しました!






身体は無傷。
バイクは・・・。





って状態です。



あーあ、これで大型プラン、カスタムプラン総崩れやで・・・
| Red Ninja | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
地震が起きてから
JUGEMテーマ:車/バイク
 
元気です、僕は。
地震でしたねー。特に自分の近辺には被害もなかったのでよかったです。

軽い言葉になっちゃうかもですが・・・
被災された方のために、祈ってます。


続きを読む >>
| Red Ninja | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
人生を構成する要素
JUGEMテーマ:車/バイク
 
いやいや、今週毎日バイク乗ってるんですね、はい。
日曜日にメンテ〜ヤビツ行ってから・・・
月曜に南海部品平塚
火曜に河津桜
水曜にナップス横浜
そして木曜に・・・
ナップスベイサイド幸浦+ユーメディア新山下(Triumph新山下)

行ってまいりましたとも!

冬は寒いからヤダなぁ・・・なんていって、11月から2週間にいっぺんしか載らなかった男が本領を発揮していますよっ(`・ω・´)

と、いうことで今日はバイク屋さん、用品屋さん巡りのお話です。
続きを読む >>
| Red Ninja | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
Burn out・・・なう
JUGEMテーマ:車/バイク
 
一月の最終日までテスト
二月はNinja復活⇒二週連続でスノボ⇒バイトとテニスサークルの試合

と予定がぎっちりみっちり詰まっていてずっと気を張っていました.
が,昨日を持ってその予定ぎっしりWeekは終了.

やっといとしの妻←
とゆっくり過ごす時間ができました.

と,いうことで昨日は疲れに任せて早寝して・・・
今日は久々のツーに出かけました.

続きを読む >>
| Red Ninja | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
胸が熱くなるような
JUGEMテーマ:車/バイク
 
はい,苗場から無事に帰還しました.
keiです(`・ω・´)b

友達できないー!

スノボできないー!

の二つの悩みを抱えて乗り込みましたが,案外どっちもクリアできて充実の2泊4日でした.

よかったε(´ω`)


さて,帰ってきて愛するNinja様と今日はデートに出かけました.
フェンダーレスにしたおかげでリアタイヤが見えるようになって・・
ぁ,お前最近 綺麗になった?


って声かけてやりたくなるような美しさです.
あぁ,素敵.

全てにおいて美しいから困る.
胸が熱くなるわ・・・.
続きを読む >>
| Red Ninja | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
結婚一周年
JUGEMテーマ:車/バイク
 
大はしゃぎした納車から一年.
今は,ゼミの合宿で苗場にいるから一緒にいてあげられないから・・・
自動更新になっちゃうけど・・・.

Ninja250R 納車から一年が経ちました・・・.

続きを読む >>
| Red Ninja | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
寒さを超越する!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
2/1火曜日にNinja復活.
2/2アクアラインを渡る.
2/3一人で宮ヶ瀬に行く.


そして・・・
2/4土屋の山中を散策し,バイトに乗っていき
2/5大学に乗って行き,そのまま夜中まで走り回り,真夜中の湘南平を走る.

2/6バイトに乗っていき・・・
その後宮ヶ瀬へ行く.




よくもまぁ,こんなに乗るもんだw
このクソさみーのにwww




どうも,keiです.
こんばんわ.
続きを読む >>
| Red Ninja | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP