Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
ブログを再開してみようと思うの
JUGEMテーマ:車/バイク
 
やあ、みんな久しぶり。

まだ15歳のころから黒歴史を綴ってきたこのブログ。
一度離れて、それからバイクのことを書いてたけど、いつの間にか面倒になって離れたこのブログ。


に、オーサーが三度帰ってきたよ!

続きを読む >>
| ごあいさつ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
お久しぶりです・・・?
2007年夏から更新をやめていたこのブログでしたが,今日を持って復活を宣言したいと思います!


お久しぶりの方も,始めましての方も・・.

こんにちわ.

木更津のlicky および kei です.



テニスをたしなみ,年中をテストに追いかけられる

高専の6年生ですw



はい,なぜではブログを再開しようという気持ちになったのか?

いや,むしろなぜ新しいブログを始めようと思ったのか.







それは・・・

最初のブログを書いていたころから好きだった車,タイヤとエンジンのついた乗り物について少し変化があったからなんです.





進路が決まり,卒業が見えてきたときに





大学編入試験の受験の期間ひたすら我慢して抑圧してた願望を解放するために・・・





大きな買い物をしました.










続きを読む >>
| ごあいさつ | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP