Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
なれそめについて
 さて・・・


にんくん(←)との馴れ初めです.


2009年夏・・・
相方さんが原付がほしい!


というもので,連れて行った某バイク屋さん.


そこでTodayの話をしてる間に・・・
オレは店内をふらふら.



もともとNinja250Rが出たときにびっくりして,かっこいいなー.
と思って一年.


’09には赤があることを見て大興奮していたところに・・・




店内にいた,赤忍者.



もう,なんかずきゅーんでしたね←



店長は,木更津高専OB.
なんとなく,うちとけやすかったのも要因なのかな.



当時はまだオレ,受験も終わってないで切羽詰り中だったけど・・・

赤忍者はものすごーく,心に残った.





相方すんはお話が終わり,もういい?


と問われたから・・・




Ninjaみしてください.


と,頼んでみたら・・・



お話してくれた.



続きを読む >>
| なれそめ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP