Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
妄想がフルスロットル
 
JUGEMテーマ:車/バイク

はい,こんにちわ.
祝日ってすばらしい.

こんな時間から日記をかけるんだぜ!




と,最近はブログの更新が滞っていました.
それは・・・





テスト期間!!
(゚д゚)






でしたからですね.





いや,まだ終わってないですけどね.






高専に在籍しているkeiさんですが,



成績は常に下から数えて最上位

授業態度は・・・静かに眠っていて良好←

3年生はあまりの学校愛で二度やり

学年末は再試がもう一週間あるので人の倍以上勉強する.

課題も一生懸命年度末にまとめてやる.


優秀な学生さんなんです.←





よって,今回も例のごとく最終戦争状態(´д`;)


バイクのことなんか考えてる暇など・・・



続きを読む >>
| 妄想 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP