Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
今年の河津桜は・・・
JUGEMテーマ:車/バイク

っていう記事書こうと思ってたけど、起きられなかった・・・。


ということで、松田山の桜で我慢することにした・・・。



ら、場所がわからなかった(´・ω・`)

続きを読む >>
| Touring | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
集団に目覚めてみた!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
はい、またまたお久しぶりのkeiです。
こんばんわ!(`・ω・´)


最近アレなんですね、集団に凝ってるんです←


にんにんとともに歩み始めて早2年が経過しましたが(納車二年の日くらい記事書いてやれよって?w)基本的にソロ、ずーっとソロ、ソロソロソロ・・・で神奈川中走り回ってましたが最近人と走る機会が増えてるんです。

あぁ、やっと憧れのバイクを通じた人との出会いが・・・(´后)w

昨年末に(どんだけ前だよ)
スティード、CBR250、R6*2、グラトラ*2、CB1300SB、スカブ、+うちのにんにんでツーして・・・
去る3月4日には・・・


mixiコミュの


第21.5回ニンニンミーティングに参加してきました!



わー。

続きを読む >>
| Touring | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
すっかり春ですね
JUGEMテーマ:車/バイク
 
あっという間に、春が来ました。
世間の自粛ムードに一緒に乗っかって、ブログを自粛してみてたkei_acm21です。


ぁ、ちゃいましたね。
4月に入ってから学校に顔出さなかった比が今日でまだ二日目っちゅー怒涛の忙しさの中で暮らしてるからなんですねー。

えぇ、ちゃんと元気に経済まわしてますよ。
ナップスの春のセールの最後にガツーンとお金使ってみたり。

GWセールでまたガツーンと使うし←



そいうワケで、生存報告でした!
(`・ω・´)
| Touring | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
社会実験が終わる前に
JUGEMテーマ:車/バイク
  今日は暖かかったですねー。

この前実家帰ったときに、めがね屋さんから割引のはがきが来てたのね。

そのときオレ、「このめがね長いわー。壊れんねぇ」なんてこと言ったら母親に「そういう事言われると壊れるよw」って言われてたのね。

んで、さっき自主節電で部屋暗くしてて、気づかないでメガネ踏んだのね。見事に真っ二つですよ。


えぇ、言うもんじゃないですね。

ってことで、眼鏡どうしよう。って感じなんです(´・ω・`)

ぁ、本題じゃなかったです。

今日、昼過ぎに起きて社会実験が終わっちゃう西湘BP、箱根新道、伊豆スカイラインを走りに行って来ました。

いやいや、暖かかったですね。

日も伸びてるし、昼過ぎなのにちゃんと往復できました。
素晴らしいわ!秦野市!





ぁ・・・
ゾロ目しました。

あと100mは粘れませんでした。伊豆スカだったもんで・・・(´・ω・`)
続きを読む >>
| Touring | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
一足早い春
JUGEMテーマ:車/バイク 
春が来たはずですよね。
啓蟄とか過ぎましたよね?
ってーのにまだクソ寒い三月ですね

と、いうことで一足早い春を感じるために・・・
静岡県は河津町まで河津桜を見に行ってきました。

続きを読む >>
| Touring | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
規制と託けて房総半島を暴走する
JUGEMテーマ:車/バイク
 
えぇ、春休みじゃーないですか。
日ごろ、お金を出してもらってるお父様とお母様に会いに行くじゃないですか。

えぇ、決してNinjaのために帰るんじゃないですよ。
洗車とかアパートじゃ中々できないじゃないですか。だから、ついでに洗車しに行ったというか。
房総半島ってちゃんと走ってないじゃないですか。だから、ついでにちょっとツーリングしに行ったというか。

そういう感じで、3/2日の14時過ぎに実家に向けて出発します。

ぁ、出発前にNapsで冬ジャケ(今更?)買ったんだけどそれの紹介はまた後日。
そそ、買いに行ったら青空だったから強行出発したんだよね。


思いっきり雨予報の中←
続きを読む >>
| Touring | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
春一番と望まぬ来客
JUGEMテーマ:車/バイク
 
春ですね.
春一番が吹いたそうで,強風でしたね.
しかし,でも暖かくてバイクに乗るには丁度いい日でした.
とはいえ,昨日就寝前に予定が入ったのでロンツーというワケにもいかず・・・
中井町から小田原に抜けるワインディング「しらゆりライン」を少々楽しんだだけでした.


続きを読む >>
| Touring | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
晴天の宮ヶ瀬
JUGEMテーマ:車/バイク
 
日曜日って本当は朝からバイトなんですけどね・・・.
今日は,スノボツアーとスノボツアーの間の過酷な日という事でお休みを頂いて降りましたので・・・
昼まで寝た後に,じっくりばっちり晴天を楽しんで宮ヶ瀬に行きました.


すっげー!シャレになんねー位いい天気wwwwwww
橋梁からの落雪注意って看板を前回見たときはんなことねーだろwって思ってたけどホントに落ちてくるとシャレにならんね.ビビったw

続きを読む >>
| Touring | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
復活ソロツー
JUGEMテーマ:車/バイク
 
復活記念にヤビツ・・・

と思ったものの,凍結怖い・・・(・ω・`)



ということで,出会いを求めて(?)
宮ヶ瀬に行きました.
伊勢原からね!


続きを読む >>
| Touring | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
(・ω・`)
JUGEMテーマ:車/バイク
 


えーっと・・・.



事 故 り ま し た .






orz



伊豆ツーの帰りに.
御殿場からすぐの場所で.





でも,身体はたぶん無事です!



徐々にいろんなところが痛くなってきてるけど!
無事です!







忍さまは・・・.





続きはまた今度.





人気ブログランキングへ
| Touring | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP