Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
レーサー化計画-1
前々回の桶川走行で派手に二度スっ転んだワタクシ。

その後前回のSSKillers!!ではいろんな方に、フォークオイルがダメ。

ギャップに対してフロントとリアが連動してない。


などとアドバイスをいただいたので・・・

にんにん☆レーサー化計画!


を敢行しました。


〜本日のメニュー〜
フォークオイル交換 ワコーズ#20
フォークアジャスタ装着 BIKERS
エンジンオイル交換 ワコーズ4CR
ZiiXラップタイマー取り付け


結構な大作業なのでナプースイセハルァのオープン前に久々の神奈川、久々の伊勢原に降臨。
テンチューライセハルァにサクっと作業を依頼して自分はお店のXR100モタを借り手ヤビツなんかを散策してました。
卒業前に行けなかったからね。

しかしモタード、キャブ、キック、12インチとワタクシにははじめて尽くしのこのバイク。

おもしろいおもしろい。
法定速度+αくらいまで一瞬で加速するし、なにしろクルクル回る感じがする。
楽しい、軽快!

足出してモタ乗り!とか遊んでたらあっという間に一日が過ぎましたw


外も暗くなってきたところで召喚されたのでピットに赴くと・・・


アジャスタがまわらない!


ということが判明w


調べたところ、BIKERSハンドルじゃないとフィットしない、しかもBIKERSハンドルの取り付けにはフロントを2cmほど下げないといけない。

ということが判明。

ま、派手でカッコいいBIKERSパーツだけど、安易な購入はお勧めできないですね。



ちょっとそれは・・・・


となったところで、僕らのゴットハンド「サダ」様が



削るべw



と言い・・・
あっちゅーまにこのサイズまでけずってくれました!感謝!

(写真がピンボケなのはワタクシの責任だ)


と、削ったアジャスタ等々を装着して



完成!
ラーメン食べて帰宅しました!



ついでに・・・

新兵器も購入。



ショートインプレすると・・・
フォークオイル交換ってすごい。
車体がバリッとする感じ。

公道レベルじゃハードブレーキングしてもフロントがしっとりしててくれる。

小さいギャップをいなしてくれる。
なんか高級車に乗ってる感触。


になったよ!


こーれはサーキットが楽しみになったぞ・・・!



おまけ


噂のマルケス子ちゃんが肘スリフォームを披露してくれたよ



ということで、いろいろ書いたので
投票してねw
| Custom | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
取り付け難易度
JUGEMテーマ:車/バイク
 
難易度高かったんだもん(´・ω・`)


秘めたる力解放装置を取り付けしようと目論んだものの・・・


撃沈。



難しかった!





続きを読む >>
| Custom | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
秘めたる力は・・・
 ぉ、最近心なしか更新率がいいぞ、俺!w


こんばんわ、昔から現実逃避はブログのkeiです。
ブログ書く前にこういう逃避行動もしてるんですけどねw

外車の諸々はどうしてみんなこんなに美しいんでしょうねえ!

遊ぶ暇はない・・・んですけどねぇ。

やっぱ、やりたいことはやらないとダメなんです←


と、いうことで相も変わらず二次元から一番近い海のそばのピンク色のお店の春のスーパーセール初日に合わせて寝ずに行ってきました(`・ω・´)

開店待ちやるのは今回で二回目ですが・・・



早くいきすぎだよ!俺!

デミすけで行きましたが、8:30位にいけばいいはずのものを6:45には行ってる気合いの入りよう。


した道でダラダラ行ったのに一時間半切っちゃうなんて・・・。





続きを読む >>
| Custom | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
近況報告Part3
JUGEMテーマ:車/バイク
 
はい、三夜連続って言って、伸びに延びましたよ!(`・ω・´)


最後は、Ninjaの最新カスタムについてです。



続きを読む >>
| Custom | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
才谷屋 フルカウル ストリート
 JUGEMテーマ:車/バイク
さて・・・
今更ながらNinja復活カスタムのインプレやら何やらを書いていこうと思います・・・
次はカウル.

才谷屋 フルカウル ストリート
・・・の白ゲルをショップで純正レッドに塗装して使用.

続きを読む >>
| Custom | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
SPICE タクティカルステップ
JUGEMテーマ:車/バイク
 
さて・・・
今更ながらNinja復活カスタムのインプレやら何やらを書いていこうと思います・・・
まず,最初にバックステップから.

使用したのは
SPICEのタクティカルステップ


Napsで薦められたものを使ってみた・・・
ものの用品のインプレにしろなんにしろ溢れかえるように出てくるNinja250Rのパーツでありながらほとんどデータがないことには若干の不安を感じながらの購入でした.
続きを読む >>
| Custom | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
カスタムは・・・!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
第3段!
無重力窓!







ぁ,タンクパッドはあきらめて・・・

コレに化けました.
elfの冬グローブね(´ω`)スリーシーズンよかあったけえわ.
続きを読む >>
| Custom | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
カスタムは続くよ
JUGEMテーマ:車/バイク
 
そう,カスタムは終わらない.
続くよ.


年末カスタム第二段!




リムストライプ!


画像は友人K.
手伝ってもらった・・・
というか飽きないためのおしゃべり相手←
続きを読む >>
| Custom | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
久々の更新は・・・
JUGEMテーマ:車/バイク
 
久々の更新は...

はじめての大規模カスタム!!






キラーン+



続きを読む >>
| Custom | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
初めてのカスタム!@ヘルメットロック
JUGEMテーマ:車/バイク
 
ピッカピッカの
一年生♪(カスタム的な意味で)



いや,むしろライダー的にも一年生ですね.


こんばんわ,keiです.
花粉症⇒鼻かみすぎ⇒流血騒ぎ多発

の循環にはまっております.



さて,今日はにんくんにはじめてのカスタムを施します.(正確には納車前からETCがついてるけど)


その名も,

ヘルメットホルダー CHOINORI

・・・・スズキ←





続きを読む >>
| Custom | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP