Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
免許が増えた
JUGEMテーマ:車/バイク
 
JUGEMテーマ:二輪免許取得

どうもどうも、相変わらずお久しぶりのkeiさんです。



前回の更新は・・・

あぁ、なるほどね。
カスタムまとめたわけですか。

それからおよそ二か月が経ちました。


その間に・・・
大型二輪免許を取りに行きました。

そして今日、無事に卒業検定を合格。

あとは、幕張の免許センターに行けば晴れて大型免許所持者です!
続きを読む >>
| BIG BIKE | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
後は歩みを進めるのみ
JUGEMテーマ:車/バイク
 
別に、どうってことでもないんだけれど。
昨日、雨で退屈なことに託けて厚木のバイク関連のお店を回ってきました。
当然、車のほうで。

続きを読む >>
| BIG BIKE | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
悩むところじゃないけれど
ぁー,一回書いたのに・・・.
ブラウザ閉じて記事消えた・・・(´・ω・`)

ということで簡略版・・・.

先日,湘南ジャンクヤードとユーメディア湘南と某店へ行ってきました.
某店は対応が残念だったので,二度と行かないと心に決めました←

ジャンクヤードでは,中古パーツと状態のいい250Rが多数あることに驚き・・・
知らないおぢさんにうちの妻を褒められw

ユーメディアではGSX-R600とCBR600RRの旧型と現行に跨らせてもらいました.

足つくね,どれも.
っていうか,軽いね.

Daytona675が若干かすむくらいよかったです.

っていうか,Daytona675とZX-6Rの選択肢の中に
CBR600RRが侵入してきました.そんくらいCBRよさげでした.

センターアップマフラー+赤
っていう選択肢を考えるとDaytonaの次にCBRがきてもおかしくないくらいですね,はい.


んでもって,ユーメディアもトライアンフの正規店になったそうで.
あれ,ますます惑いますね.


Goo−bikeには先日トライアンフ湘南でであった出物のDaytona675が流れてましたね.
あぁ,切ない.

今回も走行は短め・・・.


さて,簡略版でやる気のない記事になりましたが,



投票



してくれると嬉しいです(`・ω・´)
| BIG BIKE | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
妙高高原とモーニングコール
JUGEMテーマ:車/バイク
 
ちょっとだけご無沙汰してましたkeiです.

サークルの合宿で妙高高原,赤倉温泉に行ってまいりました.
初スノボ!(゚∀゚)

体中が痛いものの楽しめました(`・ω・´)
初日にはプロボーダーの方と酒飲めたりして・・・ラッキー←
なんていうか,衝撃を受けるわ.自分はまだまだ・・・って思う.焦ったりもしたな.



スノボ二日目の後の飲み会では・・・
1時間もせずに離脱.
ちょっとしか飲まなかったんだけどな.


っていうか,その後大惨事.
多数の皆様に多大なる迷惑をかけ・・・
奇行も多数行うっていうね・・・.

大量に吐くわ←
女の子片っ端から口説くわ←
男も口説くわ←
トイレで寝るわ←
寒くて震えるわ←
オレは禿げてない!とか叫びながら髪の毛むしるとか←

してたそうです.


次の朝の感想は
死にたい.


でした(´・ω・`)


当面お酒は控えます.



さて,その冬合宿から帰ってきて爆睡.


して・・・
モーニングコールがかかってきました.
続きを読む >>
| BIG BIKE | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
意外と重要かもしれない告知・・・.
JUGEMテーマ:車/バイク
 
はい,どーもみなさんこんばんわ.
テスト中の休みだからこそ,勉強・・・!


と思いきや


TRIUMPH湘南


行ってしまいました.



続きを読む >>
| BIG BIKE | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP