Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
サーキット回顧録 冬眠中に....
冬の間はとりあえず走行はお休み。
大学の卒業論文だったり、大原の新しい講座が始まったり忙しいのでとりあえず来年の夏まではお休みかなーなんて思いつつ。

新装備投入。

HJC R-PHA10 パトリオット

MFJ対応のメット欲しくて購入。
セール駆使して、エアロブレードと変わらん値段で購入w
元々RR5買うつもりでお金ためてたので、結局そのお金でレーシングメットとツーリンぐメット両方の入手に成功!


デザインが大差ないとか言わないのw

マシンにもニューウェポンを投入

寺本自動車
T-Rev

エンブレマジでなくなる。凄い。ピックアップもめっちゃよくなる。
うちのは吸排気は終わってるけど、加えてこれもやったから相当すごい。
でもきっと、純正とかS/Oだけの人ならもっと効果体感できるんじゃないかなぁ。
街乗り◎、スポーツライド◎のすごいやつ。



にんにんがピット待ちの間はイタリアの輝く宝石と遊ばせてもらい・・・

パニガーレがすごすぎてよくわかんないってこととF3がすごく面白いってことを教わってきました!w


他にも、最近のTwitterで活動しまくりの発端を作ってくれたぎだ君主催のninja250Rミーティングに行ったり


れいとー君、りーふ君と伊豆までレーシングブーツでステーキ食べに行ったりw


行先は伊東のカウボーイズさん

これだけあって1000円しないんだからすごいよね。




それから年が明けて・・・
筑波選手権の開幕戦に行ったり。

念願のパドックパスケース!

幸浦RTのマシンはさらに派手になってる!w


チュートの福ちゃんもはしってたよ!



と、まだ寒い時期にもいろいろ活動をしておりました。

その後は、大学院進学のため慣れ親しんだ神奈川を離れて生まれ故郷の千葉へ・・・
って全然故郷でもなんでもない≒東京へと引っ越しましたw

さて。これからは勉学に励むので・・・。
励む・・・・?
| 日常 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
Ninjaの居ない日常
JUGEMテーマ:二輪免許取得
 
Ninja入院からまだ1週間も経ってないですが・・・
限界ですね,はい!


こんばんわ.


休日,昼過ぎに起きると大体タンクがあったまって聞こえる



ぷぉ〜・・・.



って妖精さんの声が・・・
幻聴で聞こえて目を覚ます,keiです.



続きを読む >>
| 日常 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP