スポンサーサイト

  • 2019.02.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    月間:RedZoneなんて回せない

    • 2010.10.22 Friday
    • 01:40
    JUGEMテーマ:車/バイク
     
    に,なりそうですね.
    いやむしろなってますね.


    深夜にこんばんわ.




    いや,ネタがナッシンなわけじゃないですよ.
    時間がナッシンなだけで・・・.

    あっちこちいってるし,色々やったりもしてます.


    相方さんが原付とお別れしたり・・・
    (このヴェルデの修理に行かなかったら赤忍と出会わなかったしね)

    なんで集中線入ってる画像にしちゃったんだろうw





    友人のバイク(Hornet250)が納車されたり.



    風でカバー持ってかれててナンバーひしゃげたり

    次の日も授業あるのに深夜にプチマスツーしてみたり
    (そして授業は行かなかったり・・・)


    撮影夜景スポット教わったり


    してますよ.
     さて,そんな中でも・・・
    プチメンテを自分でしてみました.

    まず,パーツクリーナー様で洗車.

    うまいこと言葉にできないので写真でBefore,Afterしてみましょう.


    Before

    (´・ω・`)

    おちないんですよ.
    この,フロントタイヤの後ろのこびりつき.



    ・・・が!


    After

    (`・ω・´)


    びっくりしちゃうほど綺麗になった!


    これにきをよくしてチェーンルブも吹いてみたところ・・・!



    バイトさきまでの10km弱の片道を走り終えたら



    ギャー!(´Д`;)



    とびちりすぎ・・・.


    特にリアタイヤまで飛んでるのは怖い!


    どうせ端っこまで使えないけどさ(・ε・`)


    原因はふきとりをきちんとしなかったからですね,わかります.





    と,いうこともあって
    サークルの冬合宿の下見に行く当日(新潟までドライバーは自分ひとり)にも拘らず,

    早朝にメンテ敢行!


    パンタジャッキでリアアイヤを上げてくるくるしながら・・・


    ふき取り!

    +ホイール清掃.





    大したことしてないんだけど,自分でやってる感に感動します.



    しかし,そこで重大な発見を.




    ・・・・(・ω・`)?




    なに,このチューブ.


    みたことないんだけど・・・・.




    辿ってみると






    カウルのここらへんに繋がってることは確認できました.





    怖いから昔の写真全部を見てみたところ,
    夏前はなかったのに,いつのまにか生えてる!!!




    今度,早くもって来てね.


    って言われて一行に持っていけない
    点検のときに言って見ます.



    とりあえず実走被害はなし・・・かなぁ?



    ぁ,あとプチカスタムもしました.




    エクスプレスネット:メーカー不詳



    NAPSで200円だったから

    やっぱツーリングには便利かと思い購入.


    先の友人の半帽を入れて走ってみたものの問題はなし.
    コレは中々便利かもしれない・・・!



    と思ったものの,どーにも見た目がね.

    ネイキッドならまた違うのかもしれないけど


    どうにも,Ninjaには.
    非日常性がなくなるって感じかな.


    凄い美人なのに生活感出ちゃってる感じがして・・・.



    ツーの出先ならまた違うのかもと思うけど.



    とりあえず,普段使いのときは外そうかなって.



    (といいつつ外してないけど・・・)





    さて,眠れないからこんな時間からだけど,
    箱根〜伊豆にでもいってこようかな!



    無事祈りつつ,誰かポチしてくだされ!

    スポンサーサイト

    • 2019.02.20 Wednesday
    • 01:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM