スポンサーサイト

  • 2019.02.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    帰還(`・ω・´)

    • 2011.01.30 Sunday
    • 20:06
    JUGEMテーマ:車/バイク
      後,三日・・・.

    ぁ,バイト後に昼寝しすぎて頭痛がいたいkeiです.



    お昼寝中に突然の電話に驚きつつも・・・

    寝起きのボンヤリ頭の中はDAYTONA675でいっぱいだったものの・・・


    もうちょっと寝て

    じっくり目を覚ましてみるとやっぱり,嬉しくてしょうがないね(^ω^)

    Ninjaの帰還・・・!(`・ω・´)




     待ったよー!
    ステッカー系の不足の確認を取られ,そのステッカーが来るのが来週火曜・・・
    ということで,火曜に完成するようです!(`・ω・´)
    っていうか,それ以外はもうおわってるっぽかったな.
    カウルの組み付けだけみたいだった.



    いんやぁあああああああああーーーーーーーーーー!
    すごい楽しみ!(`・ω・´)
    テンション上がる!

    火曜に出来上がるっていう事は
    火曜に取りに行くってことですか,そうですか.


    早速お天気をー!
    って,雨マークまったくないですね.
    これで一体何日雨降ってないんでしょうか?(´・ω・`)
    んま,雨嫌いのkeiさん的には大歓迎なんですが←




    さて,いいことばかりではありません.
    ちょっとしたヘコむことも.



    「エンジンが凄いかかりづらくなってる」


    との言葉が.








    ぇーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーー!



    ですね,はい(´・ω・`)



    でもまー,そんなことは一切なかったしなぁ.
    コケた後も,トランポしたときも.



    とりあえず,点検も近いし
    アンダーカウル付きの社外カウルに化けるもんでオイル交換が用意じゃなくなるってことで
    オイル交換もしてもらうことにした.
    はい,5〜7千円の上乗せw

    ステッカー込みで1万くらい上乗せですね(´・ω・`)




    とまぁ,文句はさておき・・・
    エンジンがかかりにくいそうです.


    うーん,
    元々ninjaはFIのクセに寒いとかかり悪かったしな.
    寒い中長期保管されてたしな.

    ってことにして・・・
    ごまかさないと憂鬱すぎるんだぜ・・・(´・ω・`)



    ・・・・.
    ま,でも一番原因っぽいのは・・・





    わぁーわぁー,きゃぁーきゃぁーハート達(複数ハート)



    してたから,スネちゃったのかなーと...(´・ω・`)
    擬人化ってあんまりスキじゃないんだけどね.

    でも,なんかやっぱ感情移入しちゃうね.

    こんなの見たせいだ!


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12627991


    ちょっとだけ反省.
    売ったりしないから,増車だから・・・
    機嫌直して(´・ω・`)




    んま,何はともあれこれで退屈な生活からは開放されます・・・♪

    早く迎えに行きたいんだぜっ!(`・ω・´)
    待ちきれないっ!って感じです.

    スポンサーサイト

    • 2019.02.20 Wednesday
    • 20:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM