Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 復活ソロツー | main | 妙高高原とモーニングコール >>
寒さを超越する!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
2/1火曜日にNinja復活.
2/2アクアラインを渡る.
2/3一人で宮ヶ瀬に行く.


そして・・・
2/4土屋の山中を散策し,バイトに乗っていき
2/5大学に乗って行き,そのまま夜中まで走り回り,真夜中の湘南平を走る.

2/6バイトに乗っていき・・・
その後宮ヶ瀬へ行く.




よくもまぁ,こんなに乗るもんだw
このクソさみーのにwww




どうも,keiです.
こんばんわ.
 と,いうことで今日はバイク大好きなお客さんがいるので乗っていきました.
素敵な銀色のやつ・・・とSPICEのステップを褒めていただけて・・・
光栄(´ω`*)

その他,昔のヤビツランナーだったお客さんとかもいたりして・・・
まだまだうちのバイト先は楽しめそうです.←



出勤後は一時帰宅して・・・
完全装備に切り替えてから宮ヶ瀬へGO!

走り出すとまず・・・「なにこの曇天w」
バイトしてるときは暑かったのに(´・ω・`)

雨雲に向かって突進していきます.


R246から折れて東名のガード下から県道63号に左折すると・・・

族車(旧社檜っていうんだっけ?)が群れで.
いやもう,カウントできんくらい大量にスレ違い・・・.



それが宮ヶ瀬につくまでに5回.


一回50台以上が5回で・・・
(゚Д゚)アワワ・・・.



って台数とスレ違いました.


いやー,しかしすげー爆音w
あの音の後,静かになると自分のヨシムラサウンドは・・・

純正マフラーのようです(´・ω・`)←







さて,そんなんですが・・・(どんなんだよ)
宮ヶ瀬が近づいてきます.

気温はどんどん下落.
指先の感覚はマヒしてきます.





しかし,宮ヶ瀬に近づくにつれてすれ違うライダーも激増.
実は初の日曜宮ヶ瀬ってことを体感.





水の郷ではまだたくさんのゾッキーさんたちがいたものの
鳥居原はまったく様子が違って・・・
ものすごい数のバイク!バイク!バイク!
と,スポーツカー!


ビキニカウルのネイキッドが族車に見えてビビって遠くに止めて・・・
失敗(´・ω・`)


んま,その夢見たいな空間で一人震えながらココアを啜ってきました.




S2000が5台とか,一日じゃまず見れないし.
ルーテシアとかレア車いるし.
存在感あるなー!って思ったらR35だったり.
見たことないバイクがいっぱいいたり.
ninja1000の現物が見れたり(声掛ければよかった).
パニアつきの隼とか・・・
ninja250R '10 SEとか・・・(声かければ・・・ry)

ホントにいろんなものが見れて凄い空間でしたっ!



これからは宮ヶ瀬が巡回経路に入りそうなくらいですっ!(`・ω・´)




とりあえず,明日からサークスのスノボで留守してしまうので・・・
明日の昼間に宮ヶ瀬に行きます←何?!

夜行バスまで,時間は有効に使わないとね(^ω^)


しかし,夢のようだったなぁ・・・.
と,いうことで
ワンクリックよろしくっす!(`・ω・´)


| Red Ninja | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ルーテシア!
ルノーいいですよね(゜∀゜)
| 春夜 | 2011/02/07 5:34 PM |
>春夜さん
ルノーいいですよねえ!ルーテシアは中々見かけないんでドキっとしましたw
| kei_acm21 | 2011/02/11 2:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://licky.jugem.jp/trackback/604
トラックバック