スポンサーサイト

  • 2019.02.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    胸が熱くなるような

    • 2011.02.18 Friday
    • 23:22
    JUGEMテーマ:車/バイク
     
    はい,苗場から無事に帰還しました.
    keiです(`・ω・´)b

    友達できないー!

    スノボできないー!

    の二つの悩みを抱えて乗り込みましたが,案外どっちもクリアできて充実の2泊4日でした.

    よかったε(´ω`)


    さて,帰ってきて愛するNinja様と今日はデートに出かけました.
    フェンダーレスにしたおかげでリアタイヤが見えるようになって・・
    ぁ,お前最近 綺麗になった?


    って声かけてやりたくなるような美しさです.
    あぁ,素敵.

    全てにおいて美しいから困る.
    胸が熱くなるわ・・・.

    いやー,まぁ見事ににわか雨ってくれて
    帰還しましたよ.
    半ベソで.


    途中コンビニで,噂の漫画を立ち読みして時間を潰してみたもののダメだったので余計にしょぼん(´・ω・`)

    と,いうことで今日はほとんど距離が伸びませんでした.
    一回帰宅した後にバイトまで乗ったけどねぇ・・・.




    当面忙しいのでまだまだ乗れなさそうです(´・ω・`)



    さて,その道中のコンビニで読んだ漫画がこれ↓


    いやいやw
    なんかこう,色々とアツいですな!

    内容は・・・
    でしたが←



    途中出てきたバイクが
    緑のキラキラしたバイク⇒カワサキ!

    と思いアツくなってました.

    帰ってきて調べたところZX-12Rみたいですね.
    アチぃー!


    さて,そういうわけで(どういうわけで?)
    いつ終わるかはわかりませんが,
    ばくおん!!応援したいと思います.
    だって,バイクの漫画なんてほとんどないもんね!

    (`・ω・´)


    と,いうことで
    ライダーのあなたも
    けいおん!!から来たあなたも
    ばくおん!!から来たあなたも
    いつも来てくれてるあなたも
    特に何事もなく着てしまったあなたも


    投票

    してね(^ω^)

    スポンサーサイト

    • 2019.02.20 Wednesday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      投票しました(`・ω・´)w

      それと勝手ながらリンク追加させていただきました( ゚д゚)b
      あざす(`・ω・´)w

      まじすか!ありがたいです!こちらも登録させていただきますね(´ω`)b
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM