スポンサーサイト

  • 2019.02.20 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Burn out・・・なう

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 18:02
    JUGEMテーマ:車/バイク
     
    一月の最終日までテスト
    二月はNinja復活⇒二週連続でスノボ⇒バイトとテニスサークルの試合

    と予定がぎっちりみっちり詰まっていてずっと気を張っていました.
    が,昨日を持ってその予定ぎっしりWeekは終了.

    やっといとしの妻←
    とゆっくり過ごす時間ができました.

    と,いうことで昨日は疲れに任せて早寝して・・・
    今日は久々のツーに出かけました.

    うーん,お天気もよくてなんてツーリング日和.公共料金の支払いに上下ヒートテック完備で出かけたら暑いし.春だなぁ・・・なんて思いながらオーバーパンツなしで出発.


    !!Σ( ̄Д ̄;)

    さむい・・・(´・ω・`)

    しかも,車が多い・・・.
    しかも,イヤな予感(K察様の予感)が付きまとって・・・

    なんか,集中できず.

    とりあえず,三浦,城ヶ島を目指して走っていたものの江ノ島で一息をつきます.


    ぁー,いいお天気.
    止まって,散策してると本当にちょうどいい温度.

    っていうか・・・
    フェンダーレスにしてからこの角度がかっちょよろしくなった.
    130しかないタイヤがよりファットに見えるって言うね.

    これでディアブロロッソの150とか履いたらどうなっちゃうんだろう.
    カッコよ過ぎて衝天できそうですね,ハイ.

    ま,ファットタイヤにしたらケツ上げカスタムももれなくやるっていう・・・
    金懸かりコースですが


    停めた場所には・・・
    ビクスクが多数(´・ω・`)
    そのほか,ツアラーとモタードが多くてSSはCBR600RRだけでしたね.
    生GOLDWINGとか始めてみたけど,ありゃあもう完全に車ねw
    その他,ドカ多数とBMとかいました.FJRとかもいたっけかな.


    それからヨットハーバーの先から海を眺めて,ゆったりとした時間を・・・

    過ご・・・




    せねえええええ!!!!!!(゚Д゚)
    K察の機動隊が訓練してやがって,うるせーのなんの.
    穏やかな潮風にあたって,波を眺めてられなかったです.
    (^ω^#)ジブンノシキチデヤレヨ


    つーことで,江ノ島散策と題して久しぶりに歩くという行為をします.
    江ノ島ってもさすが平日.人が少なくてシンとしてる狭い路地を歩いてると風情があっていいなあ・・・と感じます.
    城ヶ島みたいな感じだね.


    と,歩いていると・・・
    The 観光地
    状態の場所へ到達.

    えぇ,keiさんがいたのがただただ人の居ない場所だっただけですね,わかります.

    ということで,おいしそうな臭いのぷんぷんする通りを一通り歩き回ります.
    上り坂が・・・コタえるぜ.

    ここまでは到達.


    でも,これ以上は・・・
    リア 充 さんたちを眺めながら一人で歩くのはしんどくなりギブアップ.

    メンタルが折れました.

    Ninjaの元へ戻るとマスツー2集団がお帰りになるところでした.


    ぁー,マスがうらやましい・・・(´・ω・`)←


    ますますメンタル崩壊.



    とりあえず,お腹も空いたしより家に近い方面に戻ろうとR134を下り始めます.



    しかし,調子が出ない.

    なんていうか,K察の予感がしてみたり周りが見えてなかったり.
    っていうか,車多いし.
    見ずに車線変更してきた車に轢かれそうになるし.
    でも,よくよく考えたら逃げの判断が遅れた+見づらい位置にいてしまった自分がいけないって気づいて自己嫌悪したり.

    色々とブルーになって,ぜんぜんNinjaに乗ってても楽しい!
    って思えないままダラダラと茅ヶ崎へ.

    適度に道に迷いつつ・・・
    適度にマック食べつつ・・・
    結局まったくもってテンションが上がらないまま帰宅しました.


    ・・・・(´・ω・`)



    なんか,こう.
    疲れてるから今日はやめとこうかな?
    と思っても,せっかくの晴れだし!
    って思って乗っちゃったはいいけど結局どうにもならずに終わる


    非常にもったいない日を過ごしました.


    あれー?
    まぁ,こんな日もあるのかな.
    と思っておくことにします.


    明日は,もっと快適な道へ行こう・・・(´・ω・`)



    ↑と,いうことで明るいうちに帰ってきたことの証明




    なんか,イマイチな内容だけど・・・

    投票


    してもらえれば元気に明日が来ます(^ω^)w

    スポンサーサイト

    • 2019.02.20 Wednesday
    • 18:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM