Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 桶川-7 2013.9.18 | main | 【初レース】袖ヶ浦マル耐 Rd.5 2013.9.22【画像多め】 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
筑波-2 2013.9.20
JUGEMテーマ:車/バイク

なおしたよ!なおしましたよ!

ニートの本領発揮、中1日を使って修理完了。



一本目

とりあえずコースイン

まだ不安があるのでゆっくりでたところ....

なにこれ、はやっ。

コースインしてすぐベスト更新〜結局1.2秒更新します。



2本目

ダンロップ進入でフロントバタつくなーと思ったらフロントのプリ
ロードもう一つかけられたことが判明。

コースイン。

スプロケ変更の効果で必ず裏ストエンド6速かと思いきや2ヘアの
組み立てで5速で終わることがあることが判明。2ヘアはキッチリ減速して裏ストのスピードを稼ぐ方向にシフトします。

そのまま乗せたスピードを落としたくないので6速で最終進入。
運良く前に入ったVTを追いかけてアクセル戻しを短くなるべく全開で目線を1コーナーに向けたところ驚くほどのスピードでいけることが判明。そのままシフトの煩わしさなく1コーナー突入はイイ!

1ヘアのラインも速い人を真似ていい感じに。





と色々がんばてみたもののタイムは一本目のベストから0.
1秒落ち(´・ω・`)



がんばればいいってものじゃないのねえ....。

Twitterにその旨書いたところ某ワークスチームライダー様
から

余分な力が入ってるから、
上半身はリラックスとありがたい言葉を頂いたので、それを胸に9/22の袖ヶ浦へと向かいます。



写真全然とってないや・・・w

あ、GOTO君に産廃不要だった純正マフラープレゼントしてきましたよ(^ω^)


 投票  オナシャス(`・ω・´)
| サーキット走行 | 10:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:50 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
デイリーの隣りの市川のバイク屋です。分かりますか(笑)

ついに筑波デビューしたんですね!


ウチら12月の23日に筑波に行きます!


近いウチお店に遊びに来て下さい!
| モトバランスです。 | 2013/12/13 5:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://licky.jugem.jp/trackback/656
トラックバック