Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ロードコース復帰第一弾 | main | 創意工夫〜貧乏レーシング〜 >>
二週連続の筑波へ
前回の走行で、どーしようもない感じだったのですがなんとかステップとプラグをメンテして、二週連続の筑波に出撃します。

前日には、モトバランスにお邪魔して、散々筑波攻略講座を教わってきたのでもう怖いものなしの謎の前向きメンタルです。



前回ははじめてC枠(というか本ライセンス二年目にしてはじめて本ライセンスのほう走行したw)走って、スリップ使われる感じとか(自分は使えない)、サイドスリップまで使われたり(すごくこわい)、同じNinjaとかR25みたいなバイクがわんさといるなかで走る経験が楽しかったナァと思うものの今日はA枠。



ファミリーの頃と同じく、デカいのにガンガン抜かされるのに戦慄しながら用意をします。



今日はヘルパー同伴で、しかもちょっとだけ余裕のある筑波いり。



ウォーマーもバッチリかけます。

発電機の容量に余裕があるので、同時進行でアンダーカウルのネジ穴再開けまでできて、発電機はデカいに越したことないなぁと感心。





一本目は、16秒頭位だっけかな?

ボチボチのタイムで走ります。





前日にお邪魔した時に試しに使ってみなよ。と渡されたオイル添加剤omega1000を二本目の前に投入します。



コースインすると、2時間経過してるタクマイン10w-30がちょっとビックリするくらいのシルキーなフィーリングに変わるじゃあありませんか。これはオススメです・・・(次回は買います)



一本目から好調で走れてたのを維持してタイムもどんどんアップ。

コツも掴んできて、いっちょここらでバシっとタイム出しますかね〜!と思った1コーナー立ち上がりでゴボボッと・・・



そのまま吹けなくなって・・・

S字横のバリアにマシンを寄せて・・・

終了。





どうやらガス欠のようです・・・

うちの子は凄く燃費が悪いのは重々承知してたのですが、どうも3リッターじゃ筑波を40分走れないようです。



ということでコケてもないのに芝だらけ・・・

次回こそは、ノートラブルで走り切りたいところです。







タイムは一応15秒台前半まで突入。



次回でなんとか予選に落ちない14秒台くらいまではもっていきたいところです。

| 練習走行 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:45 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://licky.jugem.jp/trackback/678
トラックバック