Ninja250Rでサーキット

Ninja250R '09 とST250クラスを走れるようになるまで→ST600はに行きたかった→JP250走るようになりたい(原点回帰)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 創意工夫〜貧乏レーシング〜 完成編 | main | レースシーズンがやってきたぞ >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
年が変わったからブログを書こう
1月も終わろうとしていますがあけましておめでとうございます。

業界二年目の繁忙期は激務激務アンド激務で「人生とはなんなのか」を自問し始めるくらい働いてます。

さて勤労自慢はさておき、国内の色んなチームの体制発表、個人レーサーの参戦予定の公表を見て感化されたので、今年の参戦予定を書きたいと思います。



その前にまず昨年更新を止めてから....

筑波でグラベルに刺さりました



装備一新してSSK三戦でましたがてんでダメでした。


丸三年夢見た筑波の舞台にデビューしました。
半分くらいにはなれたかなって感じでした。


SSK最終戦はキャンセルしてヘルパーしてました



筑波の耐久に参戦しました。


そんな感じでシーズンを終えました。


そして今年...
マシン変わらずNinja250Rで筑波TT FT2クラスにフル参戦します。
まだまだタイムが足りないですが、今年は設備も整えたしFT2の表彰台を狙っていきます!
昨年もお世話になったメバルRから今年も参戦します。

しっかりFT2を走って選手権最終戦のJP250参戦も目論んでます。

どうあれ、できる最大限を突っ込んで立ちたい舞台に立てるよう最大限進んでいくぜっ!

ということで今年もよろしくお願いいたします。


最後に....
ぼくの#サーキットはよRT での活動は2015年限りにしてました。
せやちゃんもチーム変わったし、わん君は引退しちゃったし、ゆーすけ君も別のチームだろうしということで今年はいくらかシンプルなチーム名で走ります。

#サーキットはよRTに関わってくれたみなさんまた余裕ができたら耐久かなんか走りましょう。




| レース参戦 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:47 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://licky.jugem.jp/trackback/686
トラックバック